人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人は、ドロイド4世でブタの写真Ⅹが副管理人だよ。4/251話更新!
by doroidoyonsei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


18話 2人の逃走

セリアス「お願い・・・・助けて・・・フェル・・・」
フェル「すいません・・・ここは・・・どこですか・・」
セリアス「ここは・・・・じつは・・私も知らないんです・・ゆうかいされたので・・・」
フェル「なるほど・・・。じゃあ・・・仲間に連絡するね・・・・あれ・・おかしいな・・・まさか」
フェルは、無線機を落としていた
セリアス「あの・・・・・」
フェル「脱出する」
フェルの顔は赤かった
セリアス「は・・・はい」
セリアスの顔も赤かった
フェル「エルナントコンパクトサイズ」
セリアス「それは、なにですか・・・」
フェル「エルナント。魔銃らしいけど」
セリアス「かっこいいですね・・・・」
フェル「あ・・・ありがとうございます」
二人とも顔が赤かった
廊下に出ただれもいない
階段・・・・誰も居ない
セリアス「警備が居たはずなのに・・・」
フェル「おかしい・・・・」

3階ッ警備室
FRE兵士「隊長、巫女が逃げました。4階廊下に居ます」
マーター隊長「計画通りだ。あの魔法国家やろうは俺がぶっ飛ばす巫女はおれが捕まえる」
FRE兵士「ははっ」

4階廊下
フェル「誰か居る・・・どうしたセリアス?」
セリアスは震えていた
セリアス「マーター・・・・」
マーター「これはこれはセリアスと魔法国家の野郎がアア
フェル「エルナント!」
マーター「これは魔銃ですね。昔のことを思い出すねえ。魔銃を振り回していたものだ」
フェル「まさか・・・あなたは・・・・」
セリアス「そうです・・・・彼は・・・・・・魔人間です・・・・・」

                                       18話終了
by doroidoyonsei | 2006-11-10 22:38 | 3章・・神の碑石と朽ちた意志
<< 19話 エルナントという物  2章の設定 >>