人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人は、ドロイド4世でブタの写真Ⅹが副管理人だよ。4/251話更新!
by doroidoyonsei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


21話 雨空の記憶(中)

あれからいろいろなことをエランドからまなんだ
ある日突然悲劇が起こった
この日は晴れていた
今日はエランドは僕を宿においてどこかにいった
ぼくはあんなことが起こるとは思っていなかった
6月29日 15:00ごろ
フェル「まだかな」
ぼくはエランドを待っていた
そのときだった
ドアが激しく開いた
そこには黒いマントを着ている人が立っていた
その下には・・・・・・エランド
僕は思わず叫んだ
フェル「エランドに何をした
黒マント「なにって邪魔だったから殺した。次はお前だ」
僕はそいつにエランドの鉄砲をむけて撃ったが避けられた
黒マント「ばいばい・・・」
ドオン
なぜか生きてる・・・
撃たれたのに・・・・
目に撃たれたみたいだが痛くない・・・
目の色は両方とも黒色だったが紫色になっていた
がすぐに黒色に戻った
そういえばエランドは・・・さっきまでいたのにいない・・・
ぼくは宿を飛び出し走った。誰もいない道を・・・
そうしたら海の倉庫で何か聞こえた
あのときの盗賊の声だ・・・まさか・・・
倉庫では・・・エランドが倒れていた。そのまわりに盗賊がいた
ぼくは、思わず叫んだ
フェル「エランドを返せ

                                    21話終わり
by doroidoyonsei | 2006-11-19 18:24 | 3章・・神の碑石と朽ちた意志
<< 20話 雨空の記憶(前) >>